最近スプリットボードの人気が高まってきていますね。
各メーカーからたくさんスプリットボードが販売されています。
しかし、中には、今乗っているスノーボードが気に入ってて、それをスプリットにしたいと思っている方もいます。
そこで当社では一枚のスノーボードをスプリットにする加工を行っております。
カット、防水処理、インサート加工、フック、クリップ取付穴加工、滑走面サンディング付き(追加料金7700円でストラクチャーも可)で69000円(税込み)です。(スプリットの部品含まず)
木部の露出保護や、強度の不安、歩行時のエッジがあったほうがいいという方向けに「インエッジ&サイドウォール加工」も行っております。
同時にお申込みの場合には割引もあります。詳しくはお問い合わせください。
また、板やビンディングの加工、塗装、スプリットのパーツ、ビンディングも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。